はてなブログ始めました

今までFC2、アメーバ、so-netWordPressなど多くのブログサービスを

利用してきましたが、本日よりはてなブログにもお世話になることにしました。

 

ブログ自体は何年も続けているのですが、なんだかとても新鮮な気分です

 

ネットで知った気になった話やアフィリエイトについてをこのブログに

記録していこうかなと。

 

今のところレンサバで運営しているWordPressブログで月に10万程度の

アフィリエイト報酬を得ていますが、はてなブログアフィリエイトに向いているのかボチボチ試していこうと考えております

 

 グノシー経由などで閲覧したはてなブログの方達の記事で

はてなブログは画像が」なんて話をチラリと聞いたことなどもあるのですが

今のところ何から何までチンプンカンプン

 

環境が変わるだけで何かにつけて手間を食うとは思いもしませんでした

 

まだはてなブログ利用規約もあまり分かっておらず

たった数円の収益を得るだけでも相当時間がかかるだろうとは予想しておりますが。

 

まずは基本のAdSenseの貼り方などから試していこうかな