新たにアフィブログを作成

こんにちわ。

ただのおじさん(@afirikun)です

 

以前から運営しているとあるブログが何とか検索流入メインで月に20万PV程のブログになった為、そろそろ他のブログの運営も初めてみようと新しいアフィブログを作成しました

 

メインは独自ドメインを取ってWordPressブログを運営しておりますが、今回は敢えて無料ブログ

 

頭の中にできている新しい集客方法を試すために手っ取り早くindexしてもらうためです

 

新たに作成したブログはAdSenseの規約上微妙な部分があると考え同じクリック数でもかなりの収益減となる広告サービスを利用することにしました

 

せっかくメインのブログで毎月ある程度の報酬が安定しているAdSenseをくだらないことで利用停止にはなりたくないですからね

 

早ければ数日中にも収益発生記事が書けるのではないでしょうか